佐賀市にある造園・ガーデニング・エクステリア工事庭リフォームの井手ガーデン佐賀県佐賀市久保泉町下和泉2837-1

TEL.0952-98-1351
メールでのお問い合わせ
よくあるご質問

よくあるご質問

お庭造りをしたいのですが、まずはどうすればよいですか?

まずは、お電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

TEL:0952-98-1351

WEBでのお問い合わせ:お問い合わせフォームへ

そしてお名前、施工場所、お庭の種類(和風、洋風)などをお聞かせ下さい。

その後、現地お見積りへお伺いいたします。

そこで詳しいお話をお聞かせ下さい。

お庭造り

家を建築中なんですが、お庭造りの相談は可能ですか?

もちろんご相談できます。 お客様のお庭のイメージと予算をお聞かせ下さい。

それを基にお庭のご提案とお見積りをお出しいたします。

お庭造りの相談

今お庭にある木を使って庭を造り替えることはできますか?

はい可能です。

今ある木を傷付けることなく、お庭をリフォームいたします。

庭を造り替える

工事中は近所迷惑にならないですか?

重機を使う場合などは多少騒音が出ることがあります。

ですので、前もって当社責任者がご近所様にご挨拶へ伺い工事内容などお伝えします。

できる限りご迷惑にならないように配慮いたします。

工事中は近所迷惑にならないですか

砂利を敷いたり、塀を作ったりできますか?

はい、可能です。

砂利の種類や塀の種類、大きさや施工面積など、まずは現地お見積りをいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

砂利を敷いたり塀を作ったり

お支払いはどのようにすればよいですか?

基本的には施工後に現金もしくは銀行振込みでお支払いいただきます。

200万円を超える場合は、施工開始から一週間ほどの間に手付金として総額の1/4をお支払いいただいております。

お支払い